はなうさぎ通信

お客さまへ大切なお知らせ

日頃よりうさぎ屋をご愛顧いただきありがとうございます。
お客様へ大切なお知らせです。

当店は、2月1日(火)〜3月3日(金)までの間、店舗改装とメニューのリニューアルためお昼の営業は全日お休みをいただいております。

なお、夜の営業はご予約で2月18日より承ります。お問い合わせください。
以下、店主よりメッセージです。

===

コロナ禍の中、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
日頃は、うさぎ屋へのご愛顧応援等心より感謝申し上げます。


この度、ランチ営業を2月1日より3月3日まで休業させていただく事となりました。人手不足とコロナの対策の為、うさぎ屋の体制を整えたく、休業を決意いたしました。
今後の方向性としては、お客様のご入店を制限して、家族経営で頑張っていきたいと思っております。

今まで以上に、お客様に寄り添ったおもてなしをしていく事。スタッフが健康で、笑顔で、気持ち良くお客様におもてなしができる体制を考える事。これらを実現するには、どうしたら良いか? じっくり考えて、3月4日より営業を再開させていただきます。

今後ともうさぎ屋をよろしくお願い致します。

尚、今後決まりました、新しい体制事項は、ホームページやインスタグラムにて配信していきたいと考えております。よろしくお願い致します。

店主 榊原